FRスタッフ

2015.10.29 Thu 20:57

『逆転吉原~扇屋編~』配信のお知らせ

こんにちは、Forbidden Romanceスタッフです。

 

大変お待たせいたしました!
本日より、「楽天アプリ市場」にて
逆転吉原~扇屋編~」の配信がスタートしました!

 

扇屋編は、「楽天アプリ市場」にて先行配信となります。
いま扇屋編が遊べるのは楽天アプリ市場だけ!
ぜひDLしてくださいね。

 

また、AppStore、GooglePlayStoreでの配信についてお待ち下さっているお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
現在、iOS版申請にて問題が生じている為、両ストアでの配信については未定となっております。(現状ではAppStore、GooglePlayStoreでの配信は同時期を予定しています)
お伝えできる情報が確定次第、公式Twitterなどで告知させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

ここからは、「楽天アプリ市場」でアプリを初めてインストールする方に
インストールの手順をご説明させて頂きます。
 

説明1
 
設定変更ができたら、以下のURLより「楽天アプリ市場」アプリをDL!

https://apps.rakuten.co.jp/feature/
 

説明2

 
「楽天アプリ市場」での扇屋編DLページはこちらです。

「楽天アプリ市場」さんではアプリの課金でも楽天ポイントが貯まる&使えますので、「扇屋編」以外のアプリを遊びたい方にもオススメですよ!
扇屋以外のForbidden Romanceシリーズアプリも配信しております。

 

 

最後に、扇屋編のプロローグ冒頭をご紹介させて頂きますね。

 

主人公である貴女は、呉服屋のお嬢様です。
貴女が初めて吉原に足を踏み入れるところから物語はスタートします。
 

ss_1

 
初めての吉原ですが、貴女を子供の頃からお世話してくれている用心棒の「武蔵」が一緒についてきてくれるので、ご心配なく。
 

ss_2

ss_3

 
吉原では、老舗の遊郭「扇屋」の遣り手が貴女を出迎えてくれます。
新造の「あげは」たちと過ごしていると……
 

ss_4

 
傾城たちがやってきます。
 

ss_5

ss_6

ss_7

ss_8
 

この後はぜひアプリでご確認下さいね!

 

なお、ルートによっては菊屋の傾城たちと会える場合もありますよ。
 

kagero1

kagero2

kagero3

 
これからもForbidden Romanceシリーズと男遊郭シリーズを
どうぞよろしくお願い致します。

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ