D3Pオトメ部

2016.01.07 Thu 12:52

謹賀新年&ネオだいねる最終回!

 
新年 明けましておめでとうございます!
 
CXkAwdGU0AAX015
 
広報担当のまつおかです。
「D3Pオトメ部」が設立してから、あっ……という間に月日が過ぎ、2016年となりました。
皆さま、2015年はどのような年でしたでしょうか。
 
D3Pオトメ部ではゲームの発売はもちろん、
VitaminR」「男遊郭」「ストラバシリーズ」のイベントなど、ステージイベントも多い年でした。
(DVD好評発売中☆ ストラバDVDは2月24日発売ですよ!)
 
▼イベントDVD一覧はこちら
http://www.d3p.co.jp/cs/goods/?word=DVD&x=16&y=12
 
そして、D3Pオトメ部の設立を記念して、
WEBラジオ「だいすけオトメ部チャンネル(通称:ネオだいねる)」も
期間限定で復活しましたね!
僭越ながら、私も少し出演させて頂き、「VitaminX 修学旅行in沖縄!」(DVD)のロケ中の裏話などお話させて頂きました。
楽しんで頂けておりますでしょうか?
 
そんなネオだいねるもついに最終回です!
お正月スペシャルとして、なんと!
『百花百狼 ~戦国忍法帖~』より津田健次郎さん!
『男遊郭』『VitaminZ』より野島健児さん!
にご出演頂きました!
 

 
【ニコニコ動画】WEBラジオ『だいすけオトメ部チャンネル(ネオだいねる)』#6 最終回
 
ラジオ内でも皆さんが仰っていますが、
4人いると本当にすごいです(笑)。そして自由です。
 
最終回というのが本当に残念ではありますが、
今まで応援して下さった皆さま、お便りをおくって下さった皆様、
そして、リスナーの皆さま、本当にありがとうございました!
 
ちなみにですが、ネオだいねる最終回、全く悲しい雰囲気になっていません!
今回も復活をとげていますので、個人的にはまた再開できたらな……なんて、思っていたりもします(野望)。
 
1
2
3
4
 
この色紙はいずれファンの皆様にプレゼント抽選を行います!(笑)
抽選の詳細は後日、D3Pオトメ部公式Twitterでお知らせしますね。
 
2016年も皆さまに沢山の笑顔とドキドキをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります!
 
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ