D3Pオトメ部

2015.12.11 Fri 19:58

「百花百狼 ~戦国忍法帖~」いよいよ先着特典締切&ビーズログ録りおろしドラマCD

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
 
いよいよ今週末で「百花百狼 ~戦国忍法帖~」のドラマCD先着購入特典の受付が締切です。
 
CSy0qo0UsAAdJPF
 
<特典詳細>
メインキャラクター達が戦隊ヒーローになって登場!
日の本の国の平和を守るため悪の軍団と戦う甲賀ニンジャー達は
情報屋のリークにより、ついに敵のアジトを突き止めた。
そんな時、彼らの元に期待の大型新人がやってくる――。
まさかの戦隊パロディ編、見参!
 
出演:
羽多野 渉、下野 紘、鳥海 浩輔、津田 健次郎、緑川 光
 
まだの方はお急ぎくださいませ!
 
開発も佳境に入ってきております。
比例して情報もどんどんでてきておりますが、今月発売のビーズログさんにはなんと、ゲームに先駆けてドラマCDのオマケがついちゃいますよ!!
 
ビーズログ
 
題して、「百花百狼 ~戦国忍法帖~ 隠密捕縛録」
初任務に緊張を隠せない槐に対して、月下丸、黒雪、蝶治郎が槐を鼓舞する中、京の街でとある事件が巻き起こり――。
というお話です。
 
公式サイトではサンプルボイスを公開させて頂いてますが、掛け合いやキャラクターの動きなど、たっぷり楽しめる内容になっております!
 
さらに、メインキャストのグラビア&インタビューも掲載!
今月号には羽多野さん、下野さんが登場です。
悌太さんのスーパーカッコイイ描き下ろしも満載ですのでお見逃しなく!!
 
相関図
 
サイトの方では人物相関図なども公開されましたね!
本当はもっと登場するのですが、まだまだ言えない!もどかしい!!
メイン5人のルートはそれぞれに内容や目的も異なりますので相関図もこれ以上は見せられないのでした。
ぜひ、ゲームプレイして確かめてほしいです!
 
そして、前回ご紹介できなかった店舗限定セットの描き下ろしをご紹介!
 
■アニメイト
メインキャラクター5人がラインアップした
めっちゃかっこいいイラストが登場です!!
掛け軸になります…!!とお伝えしたらとんでもなくすごいのが来てしまって絶叫しました、笑。
 
img_animate
 
【アニメイト限定セット】
 
①ドラマCD「まどろみへ誘う朧月夜」
 月下丸(CV:羽多野渉)  黒雪(CV:下野紘)
②描き下ろしイラスト掛け軸風タペストリー
③店舗特典シチュエーションCD「眠れない夜に~蝶治郎と菊枕~」 
 出演:百地 蝶治郎(CV:鳥海浩輔)
④A4クリアファイル ※描き下ろしイラスト掛け軸風タペストリーと同様の絵柄
⑤描き下ろしショートストーリー小冊子
 
▼商品ページ
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1365205
 
■ステラワース
前回ちらっとしかお見せできなかったので再掲!
 
img_stera
 
と、特典盛りだくさんでご用意しておりますのでチェックしてくださいね!!
 
詳細は以下ページよりご確認ください。
 
▼各種特典詳細
http://www.d3p.co.jp/hyakka/benefit.html
 
▼公式サイト
http://www.d3p.co.jp/hyakka/

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ