D3Pオトメ部

2015.12.28 Mon 16:13

『百花百狼』フロアシート掲載とゲームプレイ画面

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
いよいよ年の瀬。もう少し寝ると2016年ですね!
 
先日、23日より池袋のアニメイト様、ステラワース様にて「百花百狼 ~戦国忍法帖~」フロアシートなどの掲載がスタートいたしました!
 
速報で写真をいただきましたのでご紹介です。
 
アニメイト1
 
アニメイト2
 
アニメイト3
 
アニメイト4
 
フロアシートや休止中パネルは7F、スチルイラストを使ったフラッグは各階段に設置してありますのでアニメイトにお越しの際はぜひ、見てほしいです!!
写真とって拡散など、ウェルカムです!!笑
 
ステラ1
 
ステラワースでもフロアシートの掲載をしていただいております。
店内ではOP映像も流していただいているそうです、ありがとうございます!
 
そして、先週ビーズログさんの特設サイトにて蝶治郎のショートストーリーが更新されましたのでお知らせです!!
 
蝶治郎SS
 
今月発売のビーズログさんでは、
 
・ドラマCD特別版「百花百狼 ~戦国忍法帖~ 隠密捕縛録」
・豪華ピンナップキャストグラビア&インタビュー
・悌太さん描きおろしがなんと3カット
・半蔵のショートストーリー
 
がどどーんと掲載中!!
 
もうすべてがカッコイイですよ!!
かっこよさてんこ盛りでお届けですよ!!!
 
冬休み突入前に、ぜひ、アニメイトさんまたはステラさんでビーズログをゲットしちゃいましょう!!
 
開発現場も佳境に突入!
私も何度もテストプレイしてチェックさせてもらっています。
 
起動時
 
起動時のカット。
 
タイトル画面
 
タイトルではランダムに音声が流れます。
 
ADV
 
はじまってすぐのシーンです。
開始早々、槐にちょっと怒られてしまう月下丸です。
 
どんどんクオリティアップしていくたびに口元がニヤニヤ、笑。
戦いのシーンもカッコイイですよ~!!お楽しみに!
 
オトメ部を発表したのが4月。
なんとまだ1年経っていないんですね…ずっとせわしなくリリースしてきたのでずっと前のことのように感じておりました、あせ。 
 
2015年も沢山の皆様に支えられてまいりました。
少しでも皆様に楽しんでいただけるように精進し、精一杯頑張っていきますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ