D3Pオトメ部

2016.03.11 Fri 17:25

百花百狼×アニメイト「冬の宴」3/13まで!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
 
PS Vita『百花百狼 ~戦国忍法帖~』お楽しみいただけておりますでしょうか。
昨日蝶治郎のDLC追加シナリオが配信されましたね!!
 
160310hyakka_screenshot_P2
 
槐が蝶治郎に日頃のお礼をしたい…!という、なんとも健気でいじらしいエピソードから始まります。
すごくいいお話なのでぜひダウンロードしてくださいね!
 
▼「百花百狼 ~戦国忍法帖~」DLC一覧
http://www.d3p.co.jp/hyakka/dlc.html
 
さて………
ぎゃああーーーーーーーーー!!
 
なんとなんと、早いものでアニメイトさんで開催している宴が今週末で終了いたします!!
 
まだ宴参加してない全国の忍びの皆様、今すぐアニメイトさんへ潜入して任務遂行してください!
 
私も先日行って参りましたよ!!
D3城から程近い、アニメイト渋谷店へ!!
エスカレーターあがってすぐに「喧嘩番長乙女」のコーナーが大々的に展開されておりまして、思わず目を細めつつも伊東Dにエールを送りました。(心の中で)
 
いくつかグッズ買ってきました~!!
 
photo
 
ほしいものがゲットできてホクホクです!
私の体感ではちょっと品薄気味だったのでぜひ気になる方は急いでくださいー!
 

前回の記事(http://otomeblog.d3p.co.jp/?p=768)でも紹介してますのでご覧ください!
 
12_D3バッジ紹介
 
11_D3アクキー紹介
 
07_数珠ブレス
 
03_クッキー2
 
▼宴 特設ページ
http://www.oshinamono.com/oshinamono/hyakka
 
▼店舗の展開イメージ
http://www.oshinamono.com/oshinamono/hyakka#midasi2
 
▼公式サイト
http://www.d3p.co.jp/hyakka/
 
▼公式ツイッター
https://twitter.com/D3P_otome

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ