D3Pオトメ部

2015.08.13 Thu 21:21

「帝国海軍」発売日確定のお知らせと大切なお願い

皆さま、こんにちは。
帝国海軍恋慕情 ~明治横須賀行進曲~」Pの鈴木です。

 

「帝国海軍」は、なんとかゲームの制作が一段落つきましたので、これまでサボっていたオトメブログを書かせていただこうかと!
色々と書きたいことはあったのですが、本当に忙しくて・・・。

 

まずはご報告として、おかげさまで先日無事にマスターアップしましたので、予定通り9月25日の発売が確定しています。
ご予約いただいている皆さま、ご安心ください。
(まだの方も安心してご予約ください)

 

ちなみにこのタイトルにDLCはありませんので、
ゲームをクリアされて、もっと遊びたいよー、という方はご要望をいただければ!
あると思っていた方、ゴメンナサイ・・・。

 

さて、改めて何を書こうかと考えたのですが、
ついでですので今回は宣伝と割り切って(開き直って?)特典絡みのことを書かせていただきますね。

 

このタイトルでは、先着購入特典というものを実施してみました。
「悲恋ENDが楽しめる小冊子」とは我ながら挑戦的ですね。

 

sample

 

ゲームでは、各キャラクター毎に2種のエンディングを用意しておりまして、だいたい「良いEND」と「普通のEND」ということになっています。
(中には「バッドEND」かよっ、と思しきものもあるのですがね。フフフ・・・)

 

そこで第3のエンディングとして「悲恋END」欲しいなー、と思いまして。
だったら、早々に予約していただいた方への特典にしちゃおうかな、ということで小冊子とさせていただきました。
読み応えもありますよ。

 

この小冊子「禁断のミニブックレット」ですが、絶対に守ってほしい注意事項として、各キャラクターのゲーム本編のストーリー「最終話」を終えた後に読んでください。
間違ってもソフトを買ってきていきなり読んじゃダメですよ。それだとゲーム本編が台無しです。
そもそも「エンディング」ですし、ハッピーエンドではないと言い切っていますので、最低でも1つエンディングを見たあとに読むことを”強く”お勧めします。
伊達に「禁断の」とつけているわけではないのです・・・!

 

この特典、基本的には期日までに予約していただいた方にしか「手に入る確約」はしていません。
今言うなよ、という人もいるかもしれませんが「必ず手に入る期間」は既に過ぎてしまっていますので、もう何冊作るかは決まっています。
早々に予約していただいた方を優遇する企画ですので、本当に増刷などはしないのです。

 

といっても、お店によってはまだ受け付けているところもあると思いますので、
今からでも絶対に欲しい方は、なくなる前に探していただければ。

 

ということで今回はこのへんで。
思いっきり宣伝でしたね。失礼いたしました。

 

発売までまだ少しありますが、楽しみにお待ちください!

 

▼「帝国海軍恋慕情 ~明治横須賀行進曲~」公式サイト(音注意)
http://www.d3p.co.jp/kaigun/

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ