D3Pオトメ部

2015.07.23 Thu 19:16

祝☆「Vamwolf Cross†」発売!!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

久しぶりの投稿となってしまい恐縮ですが、本日、PS Vita「Vamwolf Cross†」発売となりました。

発売日が変更となってしまいご迷惑をおかけすることになり申し訳ありませんでした。

沢山の方々にお力添えいただきやっと本日、オトメ部のオリジナルコンテンツとして皆様にお届けすることができとても嬉しく思います。

応援くださる皆様、関係者、スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。

2013年の秋頃から企画が少しずつ動き出して、昨年末に発表。約2年ですね!

ひしやま個人としては久しぶりにファンタジー系のコンテンツに携わらせていただきまして、とても新鮮で楽しく企画させていただけました!

作品についてちょっとあれこれ語ってみようかと思ったのですが、今日はまだちょっと控えて、次回いろいろお話させていただければと思います。

なので、今日はCD関連のお話を!

 

 

■主題歌CD

 

0603BOOK01

 

MAAKIII「Guilty/HANA」

2015年7月29日 発売

https://www.aniplexplus.com/itemWaBlxxto

 

本作のOP「Guilty」とED「HANA」はアニプレックス様よりご提供いただきました!
元HIGH and MIGHTY COLORのMAAKIIIさん(マーキーさん)が美しく力強く歌い上げてくださっています。
曲の雰囲気がめちゃくちゃかっこよくて、歌詞もヴァンクロの世界観にぴったりでデモを聴いた瞬間ほれ込んでしまいました。

 

OP「Guilty」はムービーにて公開させていただいておりますが、ED「HANA」はぜひ、ゲームとCDで聴いてほしいです!!
すごくかっこいいので!!

 

店舗特典の詳細はこんな感じです。

 

<店舗特典>

»ANIPLEX+…オリジナルL判ブロマイドセット(5枚組)

主題歌CD特典アニプレ

»アニメイト…オリジナルポストカード

主題歌CD特典アニメイト

»アニメガ・文教堂(ECサイト含む)…57mm缶バッジ

主題歌CD特典アニメガ

 

発売は29日です!

よろしくお願いいたします。

 

■PS Vita『Vamwolf Cross†』店舗特典ドラマCD
 
今更のご紹介でなんとも恐縮ですが、今回攻略キャラクターが5人ということで、それぞれを順番にしたペアCDを5種類も作ってしまいました!!!

 

http://www.d3p.co.jp/vamwolf_cross/benefit.html

 

全部話の内容は統一性がなくばらばらなのですが、だいたい皆主人公をめぐってケンカしています・笑。

これだけのボリュームのCDを作るのは、ライターさんもキャストさんも監督さんもエンジニアさんも効果さんも、大変骨の折れる工程だったかと思います!!

これが店舗特典とは、、、、なんという贅沢な特典なのでしょうか!!!

まず難しいとは思いますが……全部聴いてもらえたら嬉しいですね。

ということで、今回はここまで!

だいすけオトメ部チャンネルも7月30日より新たに配信スタートいたします。

引き続き、webラジオ、そしてこのブログにてまたいろいろお話させていただければと思います。

 

これからも「Vamwolf Cross†」とオトメ部をよろしくお願いいたします!!!

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ