D3Pオトメ部

2015.09.10 Thu 17:36

「BELIEVER!」は今日からが本番!

皆さま、こんにちは。
「BELIEVER!」Pの鈴木です。

 

これまでメインキャラクターの紹介くらいしか情報をお出しできておりませんでしたが、いよいよ本格的に公開していきますよー。
発売に向け、今日からが本番なのです!

 

本日9月10日発売の「電撃Girl’sStyle」さんにて、色々と最新情報が掲載されております。
小島きいち先生の描き下ろしイラストや初公開となるイベントCG、そして敵側のキャスト発表など盛りだくさんですので、ぜひチェックしてみてください。

 

IMG_2486

IMG_2483

 

イラストやキャスト陣を見比べて『守護者たち × 異形の者』 の対比を楽しんでいたただければ!
今回のメインキャストが比較的若い方々であることもご理解いただけるのでは?

 

サンプルボイスなども近いうちに公開できればと思っております。
もうちょっとお待ちくださいね。

 



 

各方面から「D3Pっぽくないね」と言われている本作ですが、
そのご意見はポジティブに受け取っておきましょう。

 

「BELIEVER!」が色んな展開をしていけるかは皆さまの応援にかかっておりますので(他力本願)、
どうぞよろしくお願いいたします!

 

▼PS Vita『BELIEVER!』公式サイト
http://www.d3p.co.jp/believer/

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ