D3Pオトメ部

2018.02.14 Wed 16:58

ハッピーバレンタイン!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
 
世はバレンタイン!ということで、D3Pオトメ部がちょうどSIROBACOカフェ様でコラボしている横で、今年はファミマプリント様にてバレンタインのお祝いをさせていただきました!
 
「Vitaminシリーズ」(全18種)と「STROM LOVERシリーズ」(全14種)のトレーディング展開となっておりますのでどうぞおひとつ、運試しに(笑)
 


 
正直なお話、VitaminX以外のキャラクターメッセージを作るのは久しぶりだったのですごく楽しかったです!!(私が書いたわけじゃないですが、汗)
そして何度も何度もチェック&修正していると、ああ、本当にこの子たちは可愛いなあと……。多少変なことを言ってても気にしないであげてくださいね!
一緒に親バカになりましょう~笑!
 
ブロマイドは全国のファミリーマートで購入できます。
ほかにもシリーズのブロマイドやバースデーブロマイド企画も実施中です♪
どうぞこの機会によろしくお願いいたします。
 
▼D3Pオトメ部ブロマイドコーナー
http://fp.famima.com/otome/otomebu
 
さて、SHIROBACOコラボカフェが始まりましたが皆様、足は運んでいただけましたでしょうか?
連休明けにあの狂気のオトメ部缶バッジがまさかの売り切れと聞いてスタッフ一同ざわつきました、笑。
ただいま、追加分を大急ぎで運んでおりますので少々お待ちくださいね!
ちなみにほかにもこんな感じでグッズ販売しています。
なんとなんとのイベント特価なのでお見逃しなく!
 

 
実は私はまだ行けていないのですが開催中のどこかで……と虎視眈々狙っております。
ドリンクやフードがどんな感じなのか楽しみです^^
 
開催は21日まで。20日と21日は壁パネルのプレゼントビンゴorじゃんけんもあるみたいなので興味のある方はぜひ、SHIROBACOさんのサイトをチェックしてみてくださいね!
 
▼SHIROBACOコラボページ
https://shirobaco.com/20180208_otomebu/

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ