D3Pオトメ部

2017.04.14 Fri 11:29

Steam「Nightshade/百花百狼」配信スタート

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
 

 
先日、PC用ゲームとしてSteam「Nightshade/百花百狼」の配信がスタートいたしました。
こちらで発表させていただいてからだいぶお時間を頂いてしまいましたが、沢山の皆様のお力を借りてお披露目することができました。
 
悌太さんからお祝いイラストもいただきました~!!
 

 
これまでとはちょっと異なるテイストですがすごく雰囲気があっていてかっこいいですよね!
色使いもとても素敵です!!
 
PS Vita版からの移植となりますが、「Steam」ならではの要素として、トレーディングアイテムというものが存在します。
トレーディングカードやアイコン、バッジ、壁紙など様々(全てデジタル)なのですが、プレイ時間に応じてもらえるギフトのようなものです。
おお、今度はこれが届いた!みたいなお楽しみ要素ですね。
 
もし、ご興味のある方はぜひ、PCにSteamをインストールしてみてくださいませ!
その際、アカウントを登録も必要になりますのでご注意くださいませ。
ゲームはSteamから直接購入する方法と、キーを購入して入力する購入する方法があります。
 
こちらに分かりやすい説明があったのでご紹介しておきます。
 
▼Steamの登録~キー利用の手順
http://www.gameliner.jp/guide/steam-key
 
弊社の乙女コンテンツなどもこちらで買えてしまいます!
 
Steamのインストールだけなら無料なのでよろしければお試しください!!
 
▼PC版(Steam)「Nightshade/百花百狼」公式サイト
https://www.d3p.co.jp/hyakka/steam/
▼PC版(Steam)「Nightshade/百花百狼」商品ページ
http://store.steampowered.com/app/512180
 
そして、ここでのご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
2月の朗読劇『百花百狼 ~戦国忍法帖~ 春風幻想録』が無事に終了いたしました!
ご来場頂きました皆様、大変ありがとうございました。
 
昼の部、夜の部と単独でもお楽しみいただきつつ、前後編のスタイルで作成させていただきました。
 
昼の部では京での任務開始から五右衛門捕縛までを。
夜の部では家康から任務を請け、暗殺計画を阻止することに。
 
ともにゲーム本編とは異なるストーリー展開となりました。
伊東さんがおっしゃっていた、大団円ルートを作るならこれだ!がまさにはまったのではないかと思いました。
キャスト様の迫真の演技には思わず唾を飲み、MIKOTOさんの歌には圧倒されました。
こちらにとてもいいレポートがありましたのでご紹介しておきますね!
 
▼4Gamer
http://www.4gamer.net/games/314/G031437/20170220046/
 
そして、私からは当日のお写真をお披露目させていただければと!
これからもどうぞ、百花百狼およびNightshadeをよろしくお願いいたします!
 


















このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ