D3Pオトメ部

2015.11.05 Thu 19:54

百花百狼サブキャラ&楽曲情報公開

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
 
「百花百狼 ~戦国忍法帖~」のwebサイト更新がありました。

 
▼百花百狼 ~戦国忍法帖~ 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/hyakka/
 
本日はサブキャラクターのご紹介と主題歌を歌ってくれているMIKOTOさん、サウンドプロデュースのMAGES.高井麗さんのコメントが到着です。
 
オープニングムービーはご覧いただけましたでしょうか!
楽曲も映像もすごくカッコイイですね…!!!
ムービーでしれっと公開してしまいましたが、サブキャラクター達のキャストさんたちも公開となっております。
 
お調子者(?)の猿之介、しっかり者の伽羅、可愛い霞に家康様です!
悌太さんの美しいイラストは必見です!!
 
1105
 

そして、OP曲『月下の唄は影よりも黒く』を歌っていただいているMIKOTOさんにはボイスコメントもいただいてしまいました…!!!
バックで流れているBGMも本作で使用されているものですよ♪
 
サウンドプロデュースの高井麗さんからもコメントをいただいておりますのでぜひチェックしてくださいね!!
 

そのほか、各店舗様の特典なども更新されております。
いっぱいあって迷ってしまいますが…どうぞ、よろしくお願いいたします!!
 

さて。いよいよ週末はAGF!
オトメ部ブース(G-24)とレッド・エンタテインメントさんのブース(G-9)ではA2半裁ポスターを配布させていただきます。
全部で6種類。ランダムでのお渡しですが、裏面には作品紹介もびっしり入っておりますので、受け取っていただけますと嬉しいです。
 
百花百狼ポスター
 
▼オトメ部 AGFサイト
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/agf2015/
 

それでは、次回更新までいましばしお待ちください…!
 

▼百花百狼 ~戦国忍法帖~ 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/hyakka/

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ