D3Pオトメ部

2015.11.02 Mon 20:52

「百花百狼 ~戦国忍法帖~」発売日発表&予約開始

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
本日「百花百狼 ~戦国忍法帖~」のサイト更新がありました!
 
▼百花百狼 ~戦国忍法帖~ 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/hyakka/
 
雑誌での情報公開を先行でやらせていただいておりましたが、webでの公開が遅くなりまして申し訳ありませんでした…!
なわけで、先週からの更新を含めましてご紹介させていただきます。
 
★その一
 
発売日を発表させていただきました!
2016年2月25日発売予定です…!!!
伴いまして、先着購入特典の内容も公開されました!
 
CSy0qo0UsAAdJPF

 

☆先着購入特典情報☆
ドラマCD「百花百狼異譚 ~戦国英雄帖~」
 
2015年12月13日(日)までにご予約いただくと、
特典のドラマCD「百花百狼異譚 ~戦国英雄帖~」が必ず付属いたします。
 
<特典詳細>
メインキャラクター達が戦隊ヒーローになって登場!
日の本の国の平和を守るため悪の軍団と戦う甲賀ニンジャー達は
情報屋のリークにより、ついに敵のアジトを突き止めた。
そんな時、彼らの元に期待の大型新人がやってくる――。
まさかの戦隊パロディ編、見参!
 
出演:
羽多野 渉、下野 紘、鳥海浩輔、津田健次郎、緑川 光
 
ぶっ飛んだドラマCDはゲーム本編ではないからこそのチャレンジでありお楽しみです!
めちゃくちゃ楽しい内容になっています。
後にも先にもここでしか手に入りません!
 
ぜひ、この機会にご予約をお願いいたします…!!
 
★その二
 
OPムービーが公開されました!
MAGES.さんプロデュース、MIKOTOさんがスペシャルかっこよく歌い上げてくださっている『月下の唄は影よりも黒く』と、力強くも繊細で美麗な悌太さんのイラストが見事に融合されております…!
とにかくカッコイイので、見てください!!!
 

 
http://www.nicovideo.jp/watch/1446451518
 
▼MIKOTOさん公式HP
http://5pb.jp/records/mikoto/
 
★その三
 
ショートストーリー公開!
B’sLOGさんの特設サイトにてオリジナルショートストーリー連載がスタート。
第一回は月下丸。タイトルは「守りたいもの」
悌太さんの描き下ろしイラストもあわせて掲載いただいております。
本誌に合わせて今後も更新していきますのでお楽しみに!
 
http://www.bs-log.com/sp/otomebu/hyakka/
 
★その四
 
イベントグラフィック&ゲームシーンお披露目!
ゲームの中のシーンより、2シーンを抜粋してお届け。
槐の修練中の風景と、黒雪と半蔵の敵対シーンです。
ゲーム中の雰囲気をご覧いただけると思います。
 
4
 
★その五
 
AGFにてショッパー、クリアファイルと共に【A2半裁ポスター(全六種)】の配布決定!
 
AGF2015のオトメ部ブース(G-24)にて、キャラクター6人分のA2半裁ポスター配布が追加決定です!!
裏面は作品紹介になっておりますので、ぜひ、お手にとってくださいませ!!
ポスターはREDさんブース(G-9)でも配布致します♪
 
百花百狼ポスター
 
どどっと告知をさせていただきましたが、次回のサイト更新は5日です。
またブログでご紹介しつつ、さらに細かく情報をお渡しできるように努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
 
▼百花百狼 ~戦国忍法帖~ 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/hyakka/

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ