D3Pオトメ部

2021.02.14 Sun 12:00

『幕末恋華新選組』Switch&PC(Steam)移植決定!ブログ限定バレンタインデー企画

動乱の時代に芽生えた儚くも美しい恋の華――。
2004年にPS2、2008年にニンテンドーDSで発売された『幕末恋華新選組』が装いを新たに登場。

Nintendo Switch & Steam(PC)
『幕末恋華新選組 尽忠報国の士』2021年発売決定!


・公式サイト
https://www.d3p.co.jp/shinsengumi/
・公式Twitter
https://twitter.com/D3P_otome

ぜひ公式Twitterをフォローして続報をお待ちください!

「新選組」移植記念! 当ブログ限定VD企画

かつて「こちらD3Pオトメ部(D3P⼄⼥ゲーム総合携帯サイト)」で公開していた、新選組ミニイラストバレンタインひと言コメントを特別に公開。

今日はバレンタインデー。あなたの手作りチョコ(洋菓子)をプレゼントされた彼らの反応は――?



近藤勇(CV:森田成一)
「おっ、イチゴかぁ。俺が甘いもの好きなのを知って作ってくれたのかい? 嬉しいねぇ」



土方歳三(CV:置鮎龍太郎)
「おまえが作ったのか。……器用だな。うまそうだ、貰おう」



沖田総司(CV:石田彰)
「うわぁ、あなたの手作りですか!? よく僕の好みをご存知でしたね! いただきます」



山南敬助(CV:小西克幸)
「私にだって? これはおいしそうな洋菓子だね。本当に貰ってしまってもいいのかい?」



永倉新八(CV:森久保祥太郎)
「おっ、オメーが作ったのかよ!? うまっそ~だな~……もちろん俺が食っちまっていいんだよな? な!?」



斎藤一(CV:三木眞一郎)
「……なかなかうまそうだ。ありがたく頂いておこう」



原田左之助(CV:中井和哉)
「おぉ、おまえ美味そうなモン作るじゃねぇか! ……え、お……俺が貰っちまってもいいのか!?」



藤堂平助(CV:松野太紀)
「えっ、この洋菓子って手作り!? へー、あんた器用なんだね。オレこういう食べ物好きだから嬉しいよ、ありがとう!」



山崎烝(CV:皆川純子)
「へぇ~……!! やるじゃない! アタシの好みを調べてくれてたの? 嬉しいわ~、アタシそういう気遣いできるコって大好きよ!」



才谷梅太郎(CV:櫻井孝宏)
「おお! こりゃまっこと、うまそうな洋菓子じゃ! わしは甘いのが好みじゃき、遠慮なく貰うぜよ」

<次回予告>ホワイトデー(3月14日)にも彼らから特別なコメントがもらえるかも……?お楽しみに!

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ