D3Pオトメ部

2021.03.14 Sun 12:00

『幕末恋華新選組』ホワイトデー特別企画開催

『幕末恋華新選組 尽忠報国の士』Switch&PC(Steam)発売決定を記念して当ブログ限定ホワイトデー企画を開催!

バレンタインデーに引き続き、かつて「こちらD3Pオトメ部(D3P⼄⼥ゲーム総合携帯サイト)」で掲載していた、隊士たちのホワイトデーひと言コメントを公開いたします。
» 前回のバレンタインデーひと言コメントはこちら




近藤勇(CV:森田成一)
「この間の洋菓子、すごくうまかったよ! 俺の好きな味よく知ってたじゃないか。お礼に何かしてあげたいなあ」



土方歳三(CV:置鮎龍太郎)
「先日おまえに貰った洋菓子だが……うまかった。甘いものはあまり食べないが、あれは俺好みの味だった。ありがとう」



沖田総司(CV:石田彰)
「あなたにいただいたあのお菓子、ひょっとして手作りですか? すごくおいしかったですよ! またお願いしますね」



山南敬助(CV:小西克幸)
「先日はおいしいお菓子をありがとう。お茶と良く合う味だったよ。きみは料理が得意なのかい? その器用さは見習いたいね」



永倉新八(CV:森久保祥太郎)
「この間くれた洋菓子、すげぇうまかったぜ。あれ何ていうんだ? 今度作ってるところ見せてくれよ」



斎藤一(CV:三木眞一郎)
「……先月もらった洋菓子だが、茶の味が生きていた。……美味かったよ、ありがとう」



原田左之助(CV:中井和哉)
「オ、オウ。こ、こないだもらった洋菓子……うまかったよ。ちゃんと、俺好みの味でよ……。おまえってすごいのな」



藤堂平助(CV:松野太紀)
「この間のお菓子、すっごく美味かったよ! あのさ、またオレの為に来年も作ってくれないかな……」



山崎烝(CV:皆川純子)
「この間のお菓子、すっごくおいしかったわよ! アタシのコト考えながら作ってくれたのね……ふふ、嬉しいわ」



才谷梅太郎(CV:櫻井孝宏)
「おー! この間のケーキ、最高じゃったで。まっこと、ありがとう! お礼に、何ちゃ欲しいもがを言いや! よしよし」

『幕末恋華新選組 尽忠報国の士』の続報は近日公開予定です。
ぜひ公式Twitterをフォローしてお待ちください!

このブログについて
D3Pオトメ部

ディースリー・パブリッシャーの乙女ブランド
『D3Pオトメ部』の情報ブログです。
D3Pスタッフが乙女ゲーム、アプリ、イベント、グッズ情報などをお届けします!

月別アーカイブ
2024
2022
2021
2018
2017
2016
2015
D3Pオトメ部
Vitamin Portal
Storm Lover
男遊郭
Forbidden Romance
ページトップ